Heavenly Blue

青に溶けたい ♡⃛

東京遠征とナンジャについて(後半)



こんにちはわたしです
昨日めんどくさくなってレポ途中で切ったので続きから書きます⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

正直一昨日のこととはいえ記憶が曖昧な部分も多少あるかも


クレーンゲームで巾着1回で取れてくそほど笑ったあと、ガラポン2回目へ。

整理番号握りしめて待機してたら、ルーレットの待機場所ひといなかったので

f:id:trsmemil:20150729134823j:image

カルナイ全体で撮れましたアァァァァアアア


なんて幸せ…ちなみにこの時カメラを向けるえみりの後ろにはガラポン待機プリンセスがわんさかいます、後ろから視線が刺さる

そんでガラポン二回目!

・缶バ
・缶バ
・ポスカ
・ポスカ
・缶バ

缶バ無双きました


やはりポーチは出なかったものの缶バ3つは強い、痛バにつけられるもんね。ふふん。

代行とかは頼まれてないけど勝手にフォロワーさんのために美風くんを保護してたのでカミュと藍ちゃんで〜みたいな感じで頼んだら、

お姉さん「はいっ、シンデレラ組ですね〜♡(グッズ渡してくれる)」

えみり「大切な相方が美風くん推しなんです///」

って露骨にアピってきた(どうでもいい)

お姉さんかわいかったナ…………


そしてその後もう一度クレーンゲームへ行き美風くんの巾着ゲット。
二回目はそううまくいかなくて3回かかったけど900円だと思うと安いね笑える。

そんでもう一度並んでカミュ二個目とりました。
これも三回。

やっぱりクレーンゲームは三回前後で取れるみたいですね。
よほど後ろにコロコロ行かなければ。

カミュの巾着を二つゲットしたところでプリクラを撮りに走る(すぐ近く)

どうしてもカミュと同じポーズがしたかった。

f:id:trsmemil:20150729135831j:image

ちょ、カミュくまさんケツ向いてんじゃねぇか。


しかしポーズはいい感じになったので満足。
(盛れないプリクラって怖いですね。)


合間合間で再入場だったりして
フォロワーさんと会っておしゃべりしたりプリクラ撮ったりしました

f:id:trsmemil:20150729140323j:image

f:id:trsmemil:20150729140425j:image

みんなかわいいんだよなあ。はあ。
今回の東京遠征では6人くらいと会えました。
あんま時間取れなかったから次はプライベートで普通に遊びに来たい〜

にしても水色ババア私くらいだった

痛バ持ってても服とかまで水色のひとなかなかいなかった…ババアつよい


そしてナンジャ戻ってぐたぐだして最後に同行してたフォロワーさんに寿くんの巾着3回でとってプレゼントしたりなんだり。


多分こんな感じだったと思います。

ちなみに戦利品。

f:id:trsmemil:20150729140656j:image

いやーだいぶとったんじゃない?

ちなみに限定グッズは

・うちわ カルナイ全種
・パスケース カルナイ全種
・クッションカバー カミュ、美風

フォロワーさんのために購入しました。

全体的には

・アクキー カミュ
・POPスタンド カミュ、美風
・クリアファイル カミュ2、寿1、黒崎1、美風1
・ステッカー カミュ、美風

・缶バ カミュ3、美風1
・ファイバータオル カミュ
・ポスカ カミュ3、美風1

・巾着 カミュ2、美風1



ルーレット、ガラポン、クレーン、プリクラ、フード、グッズ
全て込みで
2.6万円使いました(アホ)

グッズで1.2万くらいだったのでまぁ半々って感じですね。

だいぶいろいろ集まったし楽しかったからほんといい思い出です〜



f:id:trsmemil:20150729141227j:image

フォロワーさんに激写されてました



レポはこんなもんかな?


今日は19時からSB69、クロウ生誕祭の当落がありますのでまた絶望するかもしれない。
助けてください。えみりに御慈悲を。


当選祈願🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻