Heavenly Blue

青に溶けたい ♡⃛

東京遠征とナンジャについて


こんばんは今日江戸パレス(東京)から帰ってきました。

ナンジャ、いってきましたよ。

とりあえず二日間のレポ書こうと思ったんだけど1日目プライベートすぎたからナンジャレポのみ書きたいと思います。


27日のナンジャ、10時入場の回138番でした。
90番以降あたりから待機場所が外の(屋根はある)ところだったのでとても暑かったです…

周りをチラチラ見た感じ、その時は神宮寺レディと来栖くんプリンセスが多いような〜?
って感じだったけどまぁまちまち
痛バ持ってる率は高かった気がします。

同担いたら泣きそうなわたしはカミュ担が周りにいなかったのでとてもウキウキしてました(その後中入ってからも三人くらいしか見なかった)

10時少し過ぎくらいからやっと受付開始で、結局中に入れたのは多分10時半くらいでした
ここまでで既に体力消費してる。

入場してから速攻でルーレットの整理番号取りに行って、ナンジャ初めてだった私は会場ぐるっと一周して興奮してました()

ルーレットとガラポンは同じスペースにあるんですが、そこの壁には
ルーレット側:カルナイ
ガラポン側:スタリ
の絵が!!!

f:id:trsmemil:20150728185624j:image

至近距離のカミュに震える手でなんとか写真を撮り、

f:id:trsmemil:20150728185708j:image

同行者さんにツーショ撮ってもらったら
緊張と興奮のあまり目に光が宿っていなくて完全に死んだ目をしていました


そんで一回目のルーレット結果
・アクキー
・クリアファイル
・クリアファイル
・ステッカー
・ステッカー

う、うあああああああああああああああああああ一番最初にアクキー出たアアアアアアアアアアアアアアアア


正直まじで驚きました…
どうせ出ねーだろってやったらこれです

プリライは落ちるのにアクキーは出るのか(関係ない)

ちなみに右の台で回しました。
並んでる時もやっぱり右の方がA賞の出が良い気が
左が出ないわけではないけれども。


リピートでガラポン整理番号取って、待機時間でフード食べに。

f:id:trsmemil:20150728182403j:image

カルナイチャーハン!
(場所が赤い照明の下だったから色がとても見にくくてごめんなさい)

ちょっぴりごはんべちゃべちゃしてた

パラパラだとこの形にならないから難しいんでしょうけどね。そう思っとこ。

と思った矢先に

f:id:trsmemil:20150728183339j:image

寿「ミューちゃんいつも甘いものばっかりで体に悪いから、寿弁当のオクラと梅干しあげる!めしあがれ〜!」

カミュ「寿貴様…ッ!俺のチャーハンに何をする!大体チャーハンは甘いものではないだろう」

▼ 寿が オクラと 梅干し を乗せてきた !


まぁ普通に食べたけどね。

上に乗ってるカルナイスター(適当)は、しっとりバリバリふわっとカリべちゃって感じの食感。笑

味はないので付属の餃子のタレにつけることをおすすめします。



そしてその後本命のカミュのフード、
月夜のSaintlyフラッペ購入。

f:id:trsmemil:20150728184807j:image

聖川くんのフロートの方が青要素強いですねやはり。

食べる前に、フォロワーさんから「カミュのフラッペすごい甘かったよ!」と言われていて、ほろ苦党のえみりは不安と期待でいっぱいでした。

そしていざ実食。


あまい?…アッ……んん?……ッッッ甘いこれ甘い待って甘い


ゴリッガリッ

こんぺいとう噛んだ甘い!!!!

えっあっこれアイスも甘いわ!?氷すら甘く感じる!?なんだこれ!?

っていうのが最初の一口を食べた10秒間に起こりました。刹那。

生クリームが苦手なえみりからすると
強烈な甘さ(言うほどでもないけど)の間にくるこんぺいとうがとても美味しく感じました。
甘党の方には万々歳なフラッペかと思います(他人事)

ちなみにその後やはりお腹を下しました。


そして気づけばガラポンの時間になっていたので移動してガラポン一回目。

・缶バ
・ポスカ
・ポスカ
・ファイバータオル
・ポスカ

うん、ポーチ出ない。ポスカ無双。
知ってた。

いやー、難しいですガラポン。
ゆっくり回した方がいいと聞いたけど缶バ欲しいしなあ〜と思ってまぁそれなりにゆっくり程度で回してこのザマ。

けど、前の方の人でタオル1ポスカ4とか居たしポスカの出はだいぶやばいと思いました…

ちなみにお姉さんは回してマッチョッチョ!って言ってくれませんでした。さみしさ。

リピートで二回目のルーレットへ。
この時点でお昼は過ぎていたはずだけど待機時間だいぶ短かった気がする。
お昼はみんなフード食べに行くのかな?

一回目のルーレットでPOPスタンドが一つも出なかったので、アクキー出なくていいからPOPスタンド!!と意気込んで回しました(?)

二回目のルーレット結果は

・POPスタンド
・クリアファイル
・クリアファイル
・POPスタンド
・クリアファイル

ッシャ来たぞオラァ!!!!!!!!
しかしアクキーはでない!!!!

POPスタンド無事回収できてよかった。
クリアファイルは既に回収済みだった為にカミュとまいらすにしました。

ステッカー無双してる人居て不安だったからステッカーでなくてよかったよ…

でもやはりアクキーは欲しかったね。
二回目は左で回しました。
やっぱり右の方が出る確率高いかな


その後ガラポン整理券を取り、待機時間でクレーンゲームへ。
少し並んでても、あんまり待たずに行けました。

フォロワーさんや情報からすると、3-5回くらいで取れると聞き
不安だったのでお姉さんにコツを教えてもらいました

・奥すぎると後ろに転がってしまう
・前過ぎても後ろにひっくり返る
・真ん中よりは奥
猫耳を狙う(これ一番重要)
・ヒモは狙ってはいけない

とのこと。
初期位置はだいぶ手前だなあと感じました。ただ、斜めになるように置かれるのでバランスが難しそう。

とにかくやってみなくては分かりません。やります。

f:id:trsmemil:20150728192108j:image

とります。

一回です。



エエエエエエエエエエ300円!?アエエエ!?一回で取れたよ!?!



なんか放心状態でした

長くなりそうなので続きはあした書く!






あんさんぶるスターズはじめました。