Heavenly Blue

青に溶けたい ♡⃛

クロウ生誕祭レポ4

これでまとめて終わるぞ!ヴォイ!


ライブが終わって、司会のタツオさん再び登場。
なんともうエンディングのお時間。

内山くんと細谷さんもステージで戻ってきて、みんなでエンディングトークです。

タツオ「内山さん、どうでした?」
内山「お腹いっぱいです!」
谷山「あのさ、ここ(谷山・内山細谷)の労働力の差ありすぎだよね!笑」
細谷「人の誕生日なのに僕は得した気持ちです!
内山「僕らケーキ運んできただけですからね笑

そして一人ずつ、家畜のみなさんへ一言。
ぶっちゃけ全然覚えてない。笑

タツオ「家畜共とシンガンがこうして会える最初で最後の機会だったかもしれないですからね」
家畜「いやーーーー!!!!」
ってのがあったけど、これはフリなのかな…もう会えないのかな…

そしてキャスト全員舞台袖へ。
全力でばいばいしました。

タツオ「えー今日は家畜共、本当にありがとうございました、司会のサンキュータツオでした。声は届く、って言いますけど、みなさんがクロウって名前を呼んでくれればきっとまた、出てきてくれます。アンコールあるかもよ…!」
と言って去っていくタツオさん。

アンコールするにきまってんじゃんブヒブヒ

タツオさんハケてからすぐさまアンコール始まりました。
だいぶ長いことアンコールアンコール行ってたきがする。

そして


紀章さん再びステージへ



谷山「本当にアンコールやるんだ…www」



今日持ってきた音源(すでに歌ったやつ)しかもうないらしく、それでもよかったら歌います、とのこと。

そんなの当たり前じゃないですかいいに決まってます。当然です。
とばかりにわめく家畜共。

やっぱり最後はこの曲で締めるしかない!!!

EN 8.Falling Rose


そうだよねこの曲以外ありえない。
2番の最初、アレンジなのかミスなのかだいぶリズムとか音変えてた気がしたようなしないような。

7曲歌って尚格好良さも歌声の安定感もパフォーマンスも。全て輝いてました。

家畜も今日一番、コールとか動きが激しかった気がします。
前列かるく押し合ってた。

そしてラスサビ入ったところで
ステージ脇からテープの雨。
テープって言っても特に何も書いてないけど。

みんなペンライトを振りながら必死に手を伸ばしてました。
このまま終わらないで、って思いでいっぱいで。

歌い終わって、歓声が鳴り止まない中谷山さんは笑顔でピースしながら袖へ。


そして終演。


後ろを振り返るとものすごい人。

最高でした。



なんかもう何て言葉にしたらいいかよくわからないけど。

シンガンクリムゾンズって実在するんだ。本当に。
絶対またイベントなり、アニメ二期なり劇場版なりどこかで会えるのを楽しみにしたいと思います。

f:id:trsmemil:20150907205434j:image












余談、パンフレットについて


f:id:trsmemil:20150907205022j:image

当日細谷さんが言っていた

「うちのバンドが一番」

って言葉、パンフの座談会でも口にしてました。
当日来れなかった柿原さんも、
「シンガンが一番最高」との一言。

パンフレットを読んで、四人とも本当にシンガンのようだし、何よりシンガンを誰よりも愛してるんだって伝わってきました。

本当に行けてよかったな。
うまくまとまらないwwwww


紅蓮の堕天使クロウちゃん
誕生日おめでとう!!!!!!!

そして生まれてきてくれてありがとう!!!!!!

永久不滅黙示録!!!!!









明日から仕事頑張ります。笑