Heavenly Blue

青に溶けたい ♡⃛

青に染まる


ブログ始めようと思ってなに書けばいいのか迷ってたらお昼寝してたらしい…

一体何回目のブログなんだろう、って感じだけどはてなブログ使うのは初めてかな!😇

特にこういう内容の、とかっていう縛りはないけど、最近ゲームよくやるし元々読書好きだし
何かとレビュー系になりそうな気がぷんぷん🐰⭐️

でも毎日暇してる現状ニートだからまだあんまり書くことなさそう笑

主のスペックくらいは書いておきますね



🐖えみり (ニート)
芸能(歌)の専門学校中退
正社員としてカフェで働くもブラック企業で労働時間がやばすぎて退社。
もうアルバイトでいいや…(遠い目)

趣味は自転車🚴🏻/読書📖/ゲーム🎮/お昼寝😴/音楽鑑賞🎧
ファッションとかメイクとかそういうのはもちろんすき。多分軽度のオタク。

自転車はcannondaleのcross bike quick5
そのうちロード購入予定。(その話もしたい)

ゲームもといアニメすき。
最近やっとうたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret買いました。フルコン済み。
カミュがすきです。Majestic Love💘
この話はそのうち掘り下げたい。
弱虫ペダル/薄桜鬼etcもすき。

GWにブログを始めるくらいには暇人
こ、これから忙しくなる予定なんだからっ!

まぁそんなとこです、仲良くしてください、友達欲しいです!!!(血眼)