Heavenly Blue

青に溶けたい ♡⃛

I Wanna Be Free



気づけば一ヶ月更新してませんでした。
9月ですね。


こんにちはわたしです。
近況報告というかなんというか
前記事にどこまで書いたのか覚えてなくて重複してたら申し訳ないけど



f:id:trsmemil:20150902022807j:image

先日美風担のお友達と観覧車に乗り水族館に行くという忠実な美風√デートしました(?)

たくさん写真撮ったけど、重くなるからやめとく。
はじめましてのフォロワーさんだったけど本当に楽しくて楽しくて。

来月プリライDVD発売後に来栖担のフォロワーさんと三人でまた水族館行って、鑑賞会やるっていう幸せな企画があるのでそれまでは生きられそうです。

しかし円盤予約してない件。(白目)



f:id:trsmemil:20150902023138j:image

そしてついにクロウ生誕祭イベントが今週末にさしかかりまして。
少しでも家畜感出すべくごつめのチョーカー買いました。


合わせる服がねぇ

なんてこった

まあなるようになるよな(?)
実際まじでヤバイ冬ならライダースとか合わせればそれっぽいけど
東京はまだ暖かいのでしょうか。

f:id:trsmemil:20150902023736j:image

わたしヤイバちゃん推しのはずなのに気づくとクロウ増える
まあ誕生日だからな、うんうん。

さっきのチョーカーつけてこのバッグで参戦予定だったけど
オルスタなら荷物持ち込まない方がいいのかな…クロークあるのかもわからないしどうしよう(?)

f:id:trsmemil:20150902115105j:image

ちなみにチケットこちら。
ペンライトとてもかわいいです!

整理番号なんと110番
四桁まで出てる上オルスタでこの番号はだいぶ若いと思ってる




そして一番の報告。


f:id:trsmemil:20150902023407j:image

プリライ当たりました



もう一度いいますね






プリライ当たりました(大声)



神様神ュ様ありがとう。

なんだかんだイベント運いい方なのかもしれない。
シャニストは外れたけどナンジャ当たったしクロウ生誕祭も(結局オルスタだからキャパは1000越えてるみたいだけど)狭き門くぐったし…

プリライ今回の倍率どうだったんですかね。。。。
ぶっちゃけ土曜日の方が倍率高いイメージなんだけど(日曜だと次の日学生は学校になるから)


なんかもうとりあえずプリライ参戦決定したことが何よりの幸せです。



よーし今日も頑張ろうo(^▽^)o

次はクロウ生誕祭終わってから更新します〜🍤