Heavenly Blue

青に溶けたい ♡⃛

7月ウェンズティ


こんにちはわたしです


7月キターー

うたプリ5周年企画第三弾。
未発表だけど公式のバグでプリサマ2015との情報が!!


f:id:trsmemil:20150701135039j:image


なんだこれ



公式疲れ過ぎです

あ、アニメお疲れ様でした



やー13話、賛否両論だったね〜
まさかの新キャラ……

個人的な感想でいうとまぁあまりいいと言える終わり方ではなかった


f:id:trsmemil:20150701150053j:image

新キャラのモブ感ハンパないし

新作ゲームでヘヴンスルートとか言ってるけど事務所違うしそれはないんじゃないかなー
あったらちょっと激萎えだわ


カミュくまお迎えしました


f:id:trsmemil:20150701150157j:image


ンンンンンンンンかわいいああああああああああ⌛️🎥💳📷🐇🌺🐭🐅🌷🌴🐟🐡💧🌟🐚🌅☁️🍎🍠🌕🍊🌗🍥🍮🍶🍥🍷🍢💜🏀💘💝🏂🎿🏀⛺️🚞🎳🚞🎮🎨🗿⛵️🏡🚡🌆💵🚟🌃🏡🇷🇺🇫🇷🇲🇽🇮🇳🇸🇦🇳🇱🇿🇦🇨🇳


そしてフォロワーさんにもらったヘアピンをイヤホンジャックの台紙につけたら
普通に売ってそうでワロタ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


いやー水色すきだなぁほんと
水色に囲まれて生きていきたいそして死ぬ時もまた水色の中で死にたい(溺死)



f:id:trsmemil:20150701150413j:image


今日とて仕事いってきまーす

ハー、雨やだねテンション下がるね